top of page
ご利用の流れ
STEP 01

お問い合わせ
お電話またはインターネットでお申し込みください。詳しいご家財の情報をお伺い致します。
STEP 02

梱包・搬出
家具・家電は集荷時に当社スタッフが緩衝材を使用し保護します。
STEP 03

配送
お預かりした大切な家財を安心・確実にお届け致します。
STEP 04

搬入・設置
お客さまご指定の場所に搬入します。取り付けをご希望される方はお申し込み時にオプションをお選びください。
集荷から配達までの日数
当日、または翌日の配達になります。混載度、配送状況により変わります。詳しくはお問い合わせください。
集荷・配達日時の指定
エリアによって変わります。
注意事項
・お支払いは、お荷物お預かり時の現金またはPayPayのみとなります。(搬出時、現金元払い)
・着払い(搬入時のお支払い)はお取り扱いしておりません。
・一部のエリアについては、お引き受けできない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
・一部の地域ではオプショナルサービス対応ができない場合がございます。詳しくはお問い合わせください。
・搬入及び搬出先がタワーマンションの場合は基本料金が3割増になります。
注意事項
bottom of page